シャツだらけ★
雨上がりでぽかぽかだった今日~

練馬教室でしたぁ^0^~~



作業内容はというと・・・

001_20120223203916.jpg

ソレイヤードでワイシャツバッグのカット・・・

残念ながら^^;この貴重な1枚のみ。。。

4人もいらしたのに、、、あれ?おかしいな^^;




そしてそして

もう何年も前から世に?出回っているシャツ型ポケティ入れ、、、

まだ作ったことがなかったので紙で折ってみて

page_20120223204335.jpg

以前どなたかが持っていて、可愛いなぁ~と思っていた

確かAKB48の制服のようなタータンチェックのスカートをはいたタイプ、、、

も折ってみて^^

皆さんにお見せしたところ好感触★

早速作ってみようと思います♪



スカートはどうやってはいていたんだろうなぁ~

もっとしっかり見ていればよかったなぁ・・・

が、まず、どなたに見せていただいたんだっけ^^;。。。



【2012/02/23 22:24】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポケティ入れ★ | ホーム | ハンド教室★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/994-c9cedf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |