ハンド教室★
昨日と同じくらいあったかいはず…の今日

なんだかくもり?雲多し、、、だったような。。。

今日の自宅教室、、、

いらっしゃった生徒さんも「風が冷たいです~~」と、、、



そしてそしてとっても珍しく

ミシンをお出しすることなく作業が進みました^0^~~

ハンドのパターン縫いやカット、並べてみてあれこれ~などなど、、、

page_20120222212931.jpg

絞り、、、和のニューヨークビューティなんて素敵ですよね~




お昼過ぎには

なんと!逗子~のコトコネセールに行ってこられた生徒さん(朝一で行かれその後こちらへ^0^)

から差し入れが~

006_20120222213444.jpg

欲しかったガイコツの生地でした^0^~~~びっくり!!!

日暮里でガイコツを見つけられずにいたので嬉しいな

何にしようかな 





んんん???ミッキー?と思わせる柄のグラニーバッグを

お持ちでしたのでパチリさせて頂きました^^

008_20120222214408.jpg

ミッキースケッチシリーズ??というらしく

若い子の間ではおなじみだそうです^^;

知らないことが多いなぁ、、、




残念ながら今日お休みの生徒さん・・・

また次回お待ちしております。。。


お疲れ様でした^0^











【2012/02/22 21:49】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャツだらけ★ | ホーム | バッグ&バッグ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/993-9d091c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |