マトちゃん♪
なかなかミシンをかけるのも気が引けるので

すこ~~しのミシンですむ、ミニトートでYシャツバッグ作りました 

今回はマトちゃんです^^

007_20120202114357.jpg

柄が少し大きい感じかも???





今日はパソコンいじり率が高かったので

EQやったり調べものしたり・・・で

そうだ!たまにはメッセージでもキルトに入れよう!!と

大の苦手な英文で、キルトと出会う・・・とか、ミシンサークル・・・とか書いて

yahooの翻訳で検索しなおすと

キルトに出くわします^^;・・・とかミシンが旋回する・・・^^;になっちゃってます。。。

004_20120202114818.jpg

008_20120202115039.jpg

ウ~~ン悩むぅ






そして

とりあえずこれ、洗濯しました 

002_20120202115358.jpg

ちょこっとソファのひざ掛けとして家族で愛用しているので

インフル菌撲滅の一環として・・・・ね。

これは私の初めての大作、、、未だに現役ですよん^^。。。

が、もはやぼろぼろ、、、断捨離の必要あり???かも・・・


【2012/02/02 22:41】 | バッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<筆記体★ | ホーム | ニーパンバッグ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/979-ab449669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |