Yシャツバッグ♪
今日は練馬教室~~


いらっしゃた生徒さん、皆さん口々に「寒いです~」と、、、

お天気はピーカンでしたが気温が低かったんですね。。。





本日の作業風景です^^

007_20120126211100.jpg

あれ?4名いらしたはずですが、、、お一人は???




そしてソレイヤードや可愛い生地で

ワイシャツバッグ完成です 

009_20120126211330.jpg

ボタンをつける時間がなくそれだけは宿題で^^;




そして久しぶりに畳のリクエスト!!!

010_20120126211502.jpg

こちらも残念ながら

あとほんの少し・・・で終了

今回は端も縫い付けるタイプで作成のため

少しミシン作業が長め??でしたが

ピシッと仕上がるこちらもすごく素敵です






マチを作るのに欠かせない

四角い定規がなかなかの人気で

自宅教室で4枚、練馬教室でもなんと!3枚注文を受けました。。。

皆さんやはりバッグ好き^^


【2012/01/26 21:36】 | バッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風車からの~★ | ホーム | ハンド&ミシン★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/974-3f4d32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |