ニーパンブーム★
昨日は朝からキルト研究会でした^0^

まずは宿題のボータイ&ファンを見せっこ

007_20120116215122.jpg

006_20120116215138.jpg

私は両方とも上からミシンでたたきましたが

皆さんきちんと合印付きの手縫い、、、

サイズは自由だったり指定だったりなので

パターンの大きさが色々で、そこも面白いです。。。





そしてそして~ニーパン

持参されたホビーラさんのカット済みフェルトで

和のタペがあっという間に完成^0^ですぅ

003_20120116215548.jpg

ボーダーもとても合っていて素敵

出来上がり30㎝くらい?のミニタペでしたが

額に入れても良さそうな感じでしたよぉ。。。

あっという間に出来るのでくせになっちゃう?とかなんとか^0^??








動きが怪しくなったベルのウォーキング

なので新しいのを購入しました。

010_20120116220601.jpg

10番押さえの親分みたいなこれ

今はもう標準装備なんですね~

でもこれ私、、、使うかなぁ・・・・・









【2012/01/17 07:33】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンピポーチ★ | ホーム | ソレーヤードでワイシャツバッグ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/967-66a1639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |