クリスマス★
3連休だった今年のクリスマス★



quilt ami 教室作品展にお邪魔しましたぁ^0^~

ホームセンター入り口には看板が!!(実に立派な看板でした!!)

001_20111226215824.jpg

マイケルでお出迎え^^




そして会場内はぐるっとこんな感じ

003_20111226215940.jpg

004_20111226220002.jpg

005_20111226220019.jpg

90%ミシンキルト作品・10%ハンド、、、といったことでしょうか???

先生はもちろんですが

生徒さんも素晴らしい力作ぞろいでした

お疲れ様でしたぁ^0^~~




そうそう、私のつたない^^;ブログの案内を見てこられた~

なんて方もチラホラいらしてびっくり!

私自身作品展を行ったときには

そういう方はいらっしゃらなかった??ような、、、たしか、、、





10%のハンドの作品の中でこちら^^、、、

007_20111226220747.jpg

生徒さんの作品、、、という事ですが

ハンドのテキストにあったので、私も随分前に作りましたが

こんなに完成度高くありませんでした

懐かしいな~とすごいな~で思わずパチリ




次回は1年半後?とかなんとか、、、

また楽しみにしていますぅ











【2011/12/26 22:13】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長財布~♪ | ホーム | マイケル~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/958-b9a2cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |