道具入れ♪
朝から寒い一日でしたねぇ・・・・・





お裁縫道具入れ、、、作ってみました 

004_20111209201739.jpg

雑貨屋さんや文房具屋さんでも売っていて、

あちこちのブログにも掲載されている、人気の手作り筆箱、、、と一緒です

ただ、裁縫道具は背の低いものも多いので、浅い仕切りとで2段にしました。。。






結ぶとこんな感じ

006_20111209202503.jpg

おっと、その前に広げるとこう、、、

009_20111209202550.jpg

結構しっかりと出来、仕上がり感も満足です^^








更に完成品をもう一点、

ナチュキチで買ったフェルトのリースがまだあったので、

ニーパンで手提げ、またまた作りました 

013_20111209202942.jpg

ウールの土台がなかったので

木綿にキルト綿を当ててやってみましたが、全く問題なし!

これで大丈夫そうですよぉ^0^~~





さすがに冬本番って感じになってきましたね。。。

皆さん風邪などひかないように、、、です













【2011/12/09 20:41】 | 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アトリエ訪問♪ | ホーム | 鍋つかみ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/948-a1fac10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |