鍋つかみ♪
先日、鍋敷きにする~~

とカットしてあったログキャビン、、、

結局鍋つかみにしてしまいました。。。

page_20111207215725.jpg

中側のログ、が見えなくなってしまうのは残念ですが

こっちの方が使うだろう~と思ったので^^;、、、

で、今から早速使いまぁす♪ふふふ^0^







先週末、バッグの仕立てで生徒さんからヘルプ!があり

急遽お教室となりました^0^

で、こちらを作成~マルコロバッグ、、、

001_20111207220438.jpg

とりあえずは試作品とおっしゃってましたが

画像からはコロンとした感じや可愛さがいまいちわかりにくいですが^^;

形がすっごく良かったんです~

なので私も真似して作ってみたいと思います♪(ちゃんと?許可済み^^)





さらにさらにちびちゃん用の斜め掛け3点^0^

2011112308030000.jpg

2011112308230000.jpg

ママの手作り何よりですね^^

またマルコロバッグも完成したら見せてくださいねぇ~~♪






今日は銀行の用で下北へ、、、

どうしても通るミスドの前、、、

そして絶対素通りできない私、、、



【2011/12/08 06:14】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<道具入れ♪ | ホーム | ニードルパンチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/947-9f91c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |