IQW横浜その3♪
先月のキルトウィーク横浜その3、、、今頃ですが^^;。。。

最終日はコットンコネクションさんに丸一日お手伝いに行っていました♪

201111121022000.jpg

(まだ開場前9時半くらい?にオーナーさんパチリ^^)

コットンコネクションさんとは、実店舗でお世話になり今は閉店。。。

ネットショップをこの10月までやってらっしゃいましたが、ひとまず終了。。。

そして関東を離れ新天地でいろいろと構想を練ってる???様です^^

そういったこともあり、12月に入ってからのアップにさせていただきました。。。

次のドームが一区切りかな???

また新しいこと^0^楽しみにしていますよぉ






そして横浜から戻ってきたバッグ達、、、

基本、表側の展示で、裏側は見えないので、

五十音バッグは、や・ゆ・よ・・と3文字しかないじゃん~と

何故か随分とお叱り^^を受け^^;、、、

なので後ろ側をアップ

008_20111202073708.jpg

ね、あったでしょ^^、、、、が

ラ行とワ行に関しては、、、やはり許して~~







今朝発表決勝進出、、、

ウーマンラッシュアワーおめでとうございます♪

秘かに^^;応援しています★





【2011/12/02 07:47】 | バッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キルトジャパン♪ | ホーム | ミシンアップリケ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/943-9b376cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |