キーホルダー☆
お教室でも、プレゼントにしても評判の良かった携帯ストラップ、、、

001_20111130071108.jpg

10個以上作られた生徒さんもいらっしゃいましたが

「家の鍵や車や自転車用のも100均でよろしくお願いしまぁ~す^0^」と

笑顔で^^恐怖のリクエストがあったため^^;早速作ってみました

005_20111130072100.jpg

(うわっケーキをさかさまに置いてしまった^^;)

リクエスト内容は、カバンから探すとき面倒だから大き目で・・・と

ぐっと引っ張るから付け根を丈夫に・・・と

自転車用はぶら下げてタイヤに引っかからないもので・・・など。。。

(んもう生徒さん、我がままなんだから~~~)

これでOKでしょう^0^で大丈夫かな^^;




100均だけじゃなく雑貨小物や可愛い生地なんかでも大丈夫

また身近な小物作ってみようと思っています






先週受けてきたログキャビン講習~

とりあえず鍋敷きか鍋つかみにしようと思い、丸くカットしました

007_20111130073219.jpg

テープも家にあったこれら、、、で^^



あっ裏はこう

008_20111130073313.jpg

だから、知ってるって^^;。。。






【2011/11/30 07:34】 | 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミシンアップリケ♪ | ホーム | セリア♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/941-e2ef4a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |