セリア♪
今日はミシン仲間と新宿で打ち合わせ、、、、、

の予定でしたが次から次へとダウンダウンダウン、、、幹事さん?主催者さん?まで、、、



残ったのは元気印の2人、、、で急遽予定変更、吉祥寺へ~

とここでキル研仲間と偶然遭遇びっくり~

国立の百恵ちゃんのキルト展に行かれるとか、、、気を付けてね~と別れ・・・・・

世の中狭いです。。。






遅い朝ごはん?早いお昼?を済ませ^^早速買い物へ

セリアでこんなかわいいものを発見、購入

004_20111129204539.jpg

シールを見て似てるだの似てないだの大騒ぎ^0^して

本屋さんでクラブを購入~

005_20111129204653.jpg

おっ作品展の案内載ってる載ってる^^たのしみ~~







アーケードを進み

おおおぉ、、、おおおおお~

ミシンキルトでお世話になった先生のミニミニ作品展開催中だぁ^0^~

002_20111129205303.jpg

で撮影はNGでしたので、素晴らしい作品、しっかりと目に焼き付けてきました

可愛いキットも置いてあったのですが生徒さんのみ購入可能、、、残念です、、、




いろんな方の作品を見ると、ほんとに頑張らなきゃ、、、っていっつも思います!

なので、頑張らなきゃ頑張ろっと




皆さん、、お風邪にはご用心ですよ~~~




【2011/11/29 21:01】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キーホルダー☆ | ホーム | ひざ掛けキルト♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/940-0d697a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |