ひざ掛けキルト♪
週末は、ミシン仲間+ミシン屋さんで

以前ビックサイトでお手伝いした復興支援キルトの続き、、、をしました。。。

流れ作業でトップ~3層綿ハリ~キルティング~バインディングと4人で8枚。。。

004_20111127173409.jpg

007_20111127173424.jpg

ひざ掛け用に、、ということで

ミシンキルト用ではなくハンド、、、しかも少しプックリした感じの綿、、、

キルトも細かく入れず、ふんわり仕上がりました^^。。。

いつもよりおしゃべりは少な目???だったような???






毎月恒例の宿題は3人ともまじめに提出、、、見せっこ。。。

002_20111127174358.jpg

ほんとに同じ図案とは思えないほど毎回違います^^

ライオン猫?は残念ながら画像なし、、、



おっブドウがないぞよ^0^~

が、別に採点されるわけでも提出するわけでもないので

自由でOKですからね~~~
【2011/11/28 00:29】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セリア♪ | ホーム | リバーシブルグラニーバッグ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/939-1fa62190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |