リバーシブルグラニーバッグ♪
久しぶりに自分用グラニーを作りました

008_20111125071255.jpg

この水玉、、、実はクリスマスタペの裏生地用で大量購入したものですが

生徒さんから、可愛いのに裏は勿体ない、、、の声があり

グラニーにしてみました。。。

ほんと、表でもじゅうぶんOKかも

これはタックをマチ代わりにするタイプの仕立てです。。。

小ぶりのわりに、たっぷり入りますよ^^




そしてリバーシブルにすると

001_20111125071707.jpg

真っ黒(グレーっぽいですが黒です)のビニールキルトのタイプ。。。

雨だとこっちがいいのかも、、、ただ、地味^^;

なので水玉ヘビロテ、メインでいこう^^









先日EQをいじっていたらわんこのシルエットが出てきました

inu.jpg

今までだったらスル~していましたが

なんか多分生徒さんの犬かも???と打ち出したりして^^;、、、

このシルエットそっくりそのままアップリケして

お散歩バッグとかどうなのかな??




多分、、、

ハチ公・ちっちゃいダックス・ラブ・ゴールデンでは??

あってます?








【2011/11/25 07:26】 | バッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひざ掛けキルト♪ | ホーム | バッグ&バッグ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/938-89ebe65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |