かぼちゃ♪
この時期なので、カボチャの小物、、、アップします

008_20111028075650.jpg

真上と真下はこう・・・

vgbhn.jpg

色味も大きさもリアルかぼちゃチックかも^^

よくあるこの形、、、型紙で言えば小の方ですが綿の量はハンパない。。。

これ大にすると、どんだけ綿がいるのだろう・・・・・






ちょっとここでお礼~

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。。。

生徒さんやキル友・キルト仲間はもちろんですが

同じFC2ブログ内でも、

コンスタントに見に来ていただいてる方がいらっしゃるのは嬉しい限り、、、

益々張り切って日々更新していこうと思います。。。




という事で・・・

鋭気を養う為に?も^0^今宵はずぅ~~と楽しみにしていたライブ行ってきます♪

今って終電何時なんだろう。。。

やだぁ~まだ朝じゃない^^;









【2011/10/28 08:29】 | 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アップリケ♪ | ホーム | ハッピークリスマス★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/920-ad5b3cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |