ユザワヤ銀座店♪

やっとこ10月らしい陽気になりましたね^0^~

やはりこうでなくっちゃ



初ユザワヤ銀座店・・・行ってきました。。。

ユニデコ…というようにユニクロ真隣で

キラキラデコ用スパンがぎっしり~

001_20111026201759.jpg

端から端まで&反対側もスパンでした。。。

店内はあまり広くないのでこの占有率すごいです!






そして助っ人を頼まれカルチャーセンターへ

店頭ではこんなかわいいコーナーがありました^0^

003_20111026202347.jpg

ジャッキーというくまちゃんグッズです

ここのカルチャーではこのくまちゃんのお洋服を作る・・・

なんて講座もありましたきゃわいいぃ^^





帰りに…いつもの渋谷マルナンへ

004_20111026202627.jpg

一目惚れして買った生地、よくよく見たら・・・

マトちゃんもいたのね^^




帰りはバッチリ帰宅ラッシュになり、つくづく・・・

世のお父さん達、、、ご苦労様、、、と思ったのでした








【2011/10/26 20:36】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピークリスマス★ | ホーム | ミシンでアップリケ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/918-9d099ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |