ミシンでアップリケ♪
今日は27度になるらしい・・・

どうした東京、、、もう10月も下旬なのに






ミシンサークルの宿題が完成したのでアップします

企画開始から4か月、、、なので4枚^0^

まずは猫編

002_20111025073101.jpg

なんか水色の猫って顔色悪っって感じですね




そしてお花のアップリケ編

003_20111025073216.jpg

こちらはまだメリハリがないのですが

キルトラインではっきりさせようと思っています





学生時代は宿題なんて大っ嫌いでしたが

趣味の宿題はなんて楽しいんでしょう^0^

勉強が趣味の人って、宿題もきっと楽しいんだろうなぁ・・・




突然ですが

猿惑見てきました。。。

少し期待外れかも。。。

ここ最近の最高のヒットは

やはりトイストーリー3でしょう^0^

なかなか超えるのは出ないと思います






【2011/10/25 07:39】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユザワヤ銀座店♪ | ホーム | パターン6枚♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/917-e312cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |