長財布♪
今日は練馬教室&キルトビー・・・

ここのところ笑いすぎで^0^、、、笑ってダイエットになってるかも~

そして画像は皆さんが帰られた後の部屋の様子、、、

002_20111006220329.jpg

何故フトコンがテーブルに載っているのだ???

今日の話題はテレビ番組~

本日出入りされた6人全員プラス私、、、7人共通してみていた番組・・・

続き物なので次回もこの話でもちきりでしょうね~^0^

今のうち、忘れないうち録画録画











話は変わって、長財布自分用作りました~

012_20111006221106.jpg

反対側~

009_20111006221146.jpg

仕切りはこんな感じ~

page_20111006221210.jpg

作りたい~の声をいただいているので

とりあえず土台、近いうちに取り寄せますね~^^





おまけ

jkj.jpg

主人の小銭入れ?かな?のホックが壊れたらしく

直せる?と聞かれたので直せる、、、でこの通り。。。

いたく喜ばれました^0^円満円満



【2011/10/06 21:08】 | 小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジェリーロールタペ♪ | ホーム | リボン刺繍♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/905-af929dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |