猫と犬♪
タイトル・・・

にゃんこちゃんとわんこっって感じの方が可愛かったかな^^;






友人からもらったレトロなアイロンアップリケ

001_20110914070618.jpg

この回る眼が何とも懐かしいですねぇ^0^

私が幼稚園くらいの頃は、通園バッグにみんなついていた~みたいな^^




が、さすがにこのままだと使わないだろう…と思い

サングラスかけさせてみました

004_20110914071332.jpg

おっこれならいけるかも~

ダウンタウンブギウギバンドっぽい猫もいるぞぉ^0^~~宇崎^^





何となく猫と言ったら犬?と思い

たまたま生地にプリントしてあったプードルを参考に書いてみたけど・・・

007_20110914071954.jpg

このくしゃくしゃは、だめだこりゃ…て思い

丸めて捨てたためです^^;、、、

でもこれ以上うまく書く自信もないので

拾ってモチーフにしたところ

005_20110914072231.jpg

案外かわいく出来ました^0^自己満足ですね

切り抜いた生地自体も

006_20110914072421.jpg

使えそう???はい、捨てました^^;。。。

(参考までに、一匹は約4㎝、小さいです)




動物自体、、、苦手なのですが

折角なので何かに仕上げようと思います




【2011/09/14 07:27】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハラペコ青虫♪ | ホーム | レモンスター★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/891-5e50273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |