トレース台♪
ずっと前から欲しくて欲しくて、、、

でもお値段が高くて高くて、、、

が、いいのがあるよ・お値段も手ごろ!とキル友に教えていただき^0^~

やっと購入しましたトレース台

001_20110909082353.jpg

使い方はこう、、、

004_20110909082427.jpg

写したい図案の上に生地を置き

ポチッとスイッチオン

005_20110909082549.jpg

こんなにハッキリクッキリ映るぅ^0^

ただし、厚手の生地や色の濃い生地、大きい図案に関しては・・・

どうなんでしょう~~(今後いろいろ試してみます!)






とりあえずはミシンサークルの宿題には重宝~

page_20110909083116.jpg

前回のサークルで見せ合いっこした、

こういった図案の小さ目のアップリケにはね




そして狭い我が家、、、

今一番困っていることは、、、ずばり置き場所でしょう~~!!


【2011/09/09 08:34】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスタペ★ | ホーム | ラミネート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/888-e8434add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |