たなばたタペ★
今月初めに完成した、たなばたタペ

もう七夕も過ぎたし、、、

見本としてもどーなの?、、、ってことで

夏のレンタルタペとしてcafe fontain  にお持ちしました。。。

004_20110720215033.jpg

私、そういえば夏のタペって、、、、う~~ん他にないかも









今後なかなか便利そうな、正三角定規を手に入れたのに伴い

001_20110720215547.jpg

こっちを持っていたことを思い出しました^0^

002_20110720215649.jpg

メモリこそありませんが

枠が7㎜でとっても使い勝手がいい代物なのに、、、忘れてた^^;。。。




時間は買えないけど、道具を使って時間を買いなさい、、、

ってだれの言葉でしたっけ???あれれ???

ほんと、そのための便利グッズですもんねぇ










【2011/07/20 22:07】 | レンタルタペストリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<echino★ | ホーム | MODAの生地★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/856-c5c20d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |