サンプラー♪
今日は自宅教室~~

ほんとに暑い中お疲れ様でございます。。。。。


サンプラーキルトを最近始められた生徒さん、

もうここまで出来ましたぁ

003_20110712212348.jpg

この早さ、、、まさにミシンがなせる技、、、ですね

角も寸法も完璧~~は生徒さんの腕^^ですね。。。





ここにきてまた、バッグインバッグのリクエストが増えてきました

001_20110712212631.jpg

この画像からは解りにくいですが

全部でポケットが8個ついてるので、50㎝ラミ使い切りです

持ち手のヒモをもうひと工夫される??ようですよ^^

結構まぶしいピンクでしたね~(あっこれはご本人談^^)



相変わらず大人気のタタミ~は初ファスナーでしたが

あいにく画像間に合わず、、、でしたので次回お持ちいただきアップしまぁす~




公文の帰り道、

あれ、今日は少し涼しいじゃんと思いました。。

今晩は寝苦しさから解放されそうですね



【2011/07/12 21:37】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンド&ミシン♪ | ホーム | ビクトリアンな小物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/851-ec4929b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |