ヨーヨーミニタペ♪
ここ何日かでチクチクしていたヨーヨーキルト、、、

ミニタペとして完成ですぅ

001_20110701204715.jpg

中のパネル生地はまだたくさんあるので

大きくしようと思えばいくらでもつなげられるのですが^^;・・・

これで終了~~~

40cm弱なのでどこにでも飾れちゃいますよ^0^ってことで








今さっき公文から帰宅したら恐ろし光景が・・・

004_20110701205057.jpg

壁にかかっていた見本のバッグ達が全部床に、、、




先に帰宅していた、絶対犯人の高1にもなる息子に

「これってどういうことだろう??」と聞くと

「腹筋しててちょっと当たったら全部落ちてきた。ガチ断捨離しろってことじゃね?」と

この後の事は^^;恐ろしくてここでは書けません



【2011/07/01 22:27】 | タペストリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<課題あれこれ★ | ホーム | 世界のJUKI♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/844-6d303ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |