ベスト♪
いや~~今日は寒かったですねぇ

6月とは思えない、、、

今日は自宅教室ですが、みなさん重ね着でいらしてました。。。



なのでこちら、

出来立てほやほやキルトのベストもあったかくて今日にはぴったり??ですね^^

007_20110601220253.jpg

デパートの和テイストショップにでも売っているかのような・・・

ふっくら出来、縫いもしっかり、完璧な仕上がりでした

カーブピーシングもこれぐらいが一番ぐ~~!

飾りも程よく、この秋から重宝しますよ^^







そしてそしてストラップ&苺巾着

005_20110601220737.jpg
010_20110601220752.jpg

ほんの少しのラミも捨てられなくなったと、、、ですよね~~

巾着には新しくレースの豪華バージョンもお目見えしました^^




あっ、マチ付きタタミキラキラおしゃれバッグ(ながっ^^;)写メ忘れです

次回お持ちいただけると嬉しいなぁ






ラストにミシンでリボン刺繍・・・微妙画像~バラ・茎編

018_20110601221147.jpg

久しぶりにやってみたので

あれ?こっちまわり?確かここひねった??あっバラに見えてきましたね~みたいな・・・


私の更に怪しげな出来上がり図案を写メ撮られていたので

なんだか申し訳なかったですね^^;

新しく作り直そう、、、





台所のいらないもの話で大盛り上がり^0^~~

ニンニクつぶし機やシリコンざるなど・・・あっ人それぞれですからね^^


バザー頑張ってくださいね~~





【2011/06/01 22:26】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クレージー★ | ホーム | プラスチック口金♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/822-e6427036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |