ヘキサゴン★
今日は練馬教室~


ヘキサゴンで豪華なクレイジー

011_20110526225505.jpg

まだまだこの後デコっていかれますが、途中でパチリ!

清楚な感じで素敵ですよぉ^^





久しぶりにバックインバッグを作りたい~のリクエストが^0^

009_20110526225712.jpg

この割り出しは実に簡単ですが、機能はバッチリ

中袋も可愛かったのにあまり見えず少し残念でしたね^^;。。。





そしてそして9色バージョンおしゃれバッグも~

012_20110526230114.jpg

この形は圧倒的にキラキラが多い中、この色合いもすっごく素敵でした




今日から本格的に始まった工事

かなりのでしたが、負けじと私もしました!!




次回教室分のお昼を早くもお一人に頼んだりして^^;、、、

また来週お待ちしておりまぁす^0^~~


【2011/05/26 23:35】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナップザック★ | ホーム | ホヌの親子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/818-816c9f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |