キャミじゃないバッグ♪
遂に実家から扇風機持ってきました~~

今日は自宅教室・・・・



久々にキャミバッグ、、、、

肩の部分?袖口?を四角にしたいとの事・・・

あれこれ考えてこんな感じに、、、まだ途中ですが

004_20110510215611.jpg

タックをたっぷりとって、持ち手は市販のものを使用。。。

出来上がりがとっても楽しみですね^0^~~

もはやキャミ部分をどこにも残してないので

キャミじゃないバッグでキャミバッグでぇす!!

(ややこしや???)






039_20110510215351.jpg

これは以前私が作ったキャミバッグで、

この基本形から更にお好みで変化していきます。。。

オリジナルのバッグどんどん完成してくださいね~




またまた余談、、、

今放映中の公文のCMに、我が公文教室の生徒が出演中です

画像で見るとほんと、実物よりぽっちゃり見えるんですねぇ。。。

まだ小学生ですが、とってもイケメン君なので今のうちサインもらっておこ!






【2011/05/10 22:11】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<斜め掛けバッグ♪ | ホーム | ダブルウエディングリング♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/806-31cfc155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |