fc2ブログ
レンタルタペ交換日~~♪



今日はぽかぽかを通り越して、半そでの方もたっくさんお見かけまし^0^

日に焼けそう??日陰に日陰に^^;。。。






駒沢のcafe fontaineにタペストリー交換に行ってきました^^




昔、昔、、に作った刺繍のタペですが、

お店のレトロな雰囲気には何となくマッチして

「赤毛のアンですか~??」と聞かれたので「そうですねぇ^0^~~」と

答えちゃったりなんかして^^;。。。

言われて見ればそう見えなくもないかも???(*^_^*)









課題のポーチ、、、完成しました。。。




これはキットですので、もう一個好きな生地でも作ってみようかな^^~~










転勤でお引越しになられた生徒さん・・・

片付けの合間にバッグを作られたとか!!!!!




いやぁ~~可愛いですね~~♪

合間に作れてしまう???すすすごい・・・・





【2010/04/21 20:20】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練馬教室★ | ホーム | 講習会その3・その4・その5??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/8-95e93978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |