三角キルト♪
今日は自宅教室~~

とっても可愛い生地の三角キルト、トップ完成です^^

010_20110412201937.jpg

この後キルトをして出来上がりですね

毎回キティちゃんのはぎれや着なくなったYシャツなど

とっても上手に有効利用されているので、このウサギちゃんもきっと何かだった!んでしょう^^

是非子供部屋に飾って下さい~~あっもう大きいですね^^;。。。







ペリカンばさみを使って

001_20110412203319.jpg

ミシンで作るホワイトキルトもこんな感じで進んでいます~~

004_20110412203412.jpg

あとこちらはステップリングで完成ですねぇ



この技法は水溶性糸を使用しますが、保存に気を使います。。。

ので使いきる方がいいかも~~

そろそろおっきいホワイトキルトでも作らなくては~~~





【2011/04/12 20:39】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストラップ★ | ホーム | ミシンのボルチモア♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/790-b7803150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |