コロリンポーチ&ミシンキルト♪
桜の花が遂に満開~~と生徒さん^0^。。。

今日は自宅教室でした^^

桜では超有名な目黒川、、、この土日には行ってこなくては




本日の作業は皆さんそれぞれで、、、

なかでもコロリンポーチを生徒さん同士で仲良く伝授^^

002_20110406204714.jpg

かしめとスナップボタンがあれば

こんなかわいいのが出来るんですよ~

しかも縫う部分はごくわずか!!!

私もいただいたレシピで早速作らなくっちゃ




そしてこちらはアップリケはハンドでキルトはミシン

004_20110406205105.jpg

ただ一言、、、素敵すぎるぅ~~~




課題のこちらはアップリケもキルトもミシン~~

006_20110406205243.jpg

グラデーションの糸が上手に活かされてますね!さすがっ^^!!!




課題と言えば、、、今日の生徒さんの斜め掛けバッグ

時間オーバーの上にひっちゃかめっっちゃかで・・・ほんとにごめんなさい

次回完成品拝見するまでドキドキです、、、許してぇ><。。。




お昼の皆さんのお弁当、、、

心なしか全員カロリー控えめ???でしたよね

あっもちろん私が一番控えめです^^;。。。











【2011/04/06 21:02】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<畳DEキラキラ★ | ホーム | ビッグトート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/786-f61a3e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |