お雛様♪
今日は一日めいっぱいお教室~~~^0^

ですので生徒さんの作品も盛りだくさんです






明日の桃の節句に合わせまずはお雛様から~

002_20110302213428.jpg

1時間で完成の昨年に引き続き~のキットです^^(amiさんありがとー♪)

とっても喜ばれてました^^





そして、タタミ横デニムバージョン!!

005_20110302214012.jpg

持ち手を変えてお二人、、、雰囲気が全然違いますね。。。





パッチワークBOX完成~~^0^

011_20110302214137.jpg

我が家の怪しげなボンドがいまいち^^;でしたので

もう1度きちんとくっつけてくださいねぇ

青バージョンも楽しみにしていますよ





リバティのキャミバッグです~

007_20110302214328.jpg

同じ型紙なのに大きさの違いは???

そのまま断ち切りと縫い代をつけた、、、です。。。

ほんとはそのまま断ち切り~なので小さいほうが正解?形が可愛いかも・・・






echinoのボディバッグ&早縫いでぇす~

013_20110302214939.jpg

急遽早縫いを!で感動していただけました^^






ミシンキルトの課題、、、風景・・・

018_20110302215336.jpg

山の奥行きがすごくよく出ていますね~~







ラスト、帰り際・・・トンカントンカン

017_20110302215245.jpg

みんなで仲良くストラップを~~

が、パチリ前にお帰りになられた方もおりごめんなさい~~

こっちって裏かな???







残念ながらお休みの生徒さん、、、

お大事になさってください。。。










【2011/03/02 22:02】 | 生徒さんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<echino♪ | ホーム | ステンドグラス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/771-7bd424d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |