fc2ブログ
インターナショナルキルトウィーク長野2010♪



いまや新幹線で2時間弱!!の長野へ行ってきました♪

目的は長野キルトウィーク2010・・・です^^。。。

行き、豪華な弁当男子!!!の朝ごはん★から始まったのですが・・・

残念ながら画像なしです><。。。ごめんなさい;;





会場は横浜ほど混んでいないので、

生徒さん含め4人で講習講習講習^^~~はしごです♪




左ブースと右ブース両方で作品作りをしている生徒さんをぱちり^0^






右がジャノメで刺繍ステッチ^^






こんな風に完成~~








左がベビーロックで刺し子ステッチ^^






こんな風に完成~~







他にもハスクでハードチュールポーチ作りや

ブラザーでぱっくんポーチなどなど講習してきました♪















お天気が良かったので帰りは善光寺へ








会場ではサプライズのキルト仲間に会ったり^0^~

ミシンではU氏と長話(大阪でもお会いしたばっか!)したり^^~~





が、なんといっても皆さんで、行きから帰りまで爆笑トーク^0^で

お腹も荷物も大満足の一日でした♪

今日はお疲れ様~~楽しかったですね!(^^)!うふふ~~
【2010/04/24 23:16】 | Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作品展あちこち。。。 | ホーム | スパンコールバッグキット組み^0^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://02020404.blog115.fc2.com/tb.php/5-8ed1f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |