キルト&ステッチショー
9月15日~17日まで

東京ビックサイトでキルト&ステッチショーが開催されました~



今回は キルト界を翔る77人のバッグ と
いうタイトルのもと

見せるバッグ!を一点展示していただき

コンテスト部門では

ミシンキルトで一点。。。

IMG_20160916_090943.jpg

この作品はドームの赤白キルトの色付きバージョンです^^~

Screenshot_2016-09-18-11-48-40.png


バッグは残念ながら撮影禁止でしたので

年末の大阪展示から戻り次第またアップさせていただきます。


最終日にはコットンコネクションさんのお手伝いをしてきました~^0^

IMG_20160917_134029.jpg

あっちでぺちゃくちゃこっちでぺちゃくちゃ・・・^^;。。。すいません、、、^^;。。。



今回はあまりにも時間がなく買い物は一切なし。。。



とりあえずたくさんのキル友や手芸友ともお会いでき

たのしかったぁ~って感じです


そうそう、公文の新しいスタッフさんがたまたま見に行き

偶然名前を見つけてくださったそうで~~

変わった苗字で良かった???かな???


大きいイベントはやはりテンション上がって楽しいです







【2016/09/18 16:24】 | タペストリー | page top↑
| ホーム |