黒猫♪
昨日はコトコネ教室~

生徒さんの素敵な作品です



黒猫ちゃん^0^~~

なんと妖怪ウオッチの生地~~!!!何故か猫にぴったりでした~

IMG_20160728_144115.jpg



課題のパターン~

IMG_20160728_151914.jpg

きっちり見事に綺麗です



ジャバラカード入れ~

以前ハンドでも作られたことがあるとかで

素早く時短で出来てしまいました~~^0^

1469695985628.jpg

が、ハンドとは全く作り方が違うようでした。。。

そうか~そうなるとハンド・・・どうするか気になる~~~



インスタでも大評判はバージェロ

IMG_20160728_155109.jpg

この綺麗さは圧巻ですね



今週は

二子玉裂き織りがあり

IMG_20160727_134808.jpg

皆さんのバーバリーも拝見。。。

水色バージョンも素敵です~~



そして今月はあずま袋を織りで。。。

IMG_20160727_154413.jpg

なんだかここ最近あずま袋づいてるかも^0^



公文の暑気払いがありました

みなさんに毎回小物を手土産にお渡ししているのですが

今回はギリギリクリアできましたが

夏冬年2回・・・

11年目になると22回・・・

さすがにネタが厳しいな・・・・・

冬・・・どうするか・・・
【2016/07/29 06:36】 | 生徒さんの作品 | page top↑
| ホーム |