ワンピース♪
先週から今週にかけては

洋裁に行ったっりキル研だったり教室だったりしています~~。。。




初めてコンシールファスナを使いました

IMG_20160710_090311.jpg

和調のワンピースが完成しました^^

自分サイズなのでかなり太め^^;ですが

着ると案外形良くなりますまず痩せなきゃですね・・・




キル研のお友達宅が可愛すぎ~~

IMG_20160712_143902.jpg

オールハンドですね^0^

普段使いのクッションがもったいない~~~~!!


そして大きいタペのつながったところを見せていただき素敵

IMG_20160712_121202.jpg

みんな同じパターンですが

生地チョイスで全く別物ですね。。。




パートナーシップキルト

集まってきましたよぉ

IMG_20160713_061404.jpg


教室参加者は・・・半々ってとこでしょうか。。。




どんよりの水曜日

なかなか終わらない歯医者通院に気分もどんより・・・
【2016/07/13 11:11】 | 小物 | page top↑
| ホーム |