ジグソーパズルバッグ♪
世界史で習ったメナム川・・・

003_201511270725450d4.jpg

正式にはチャオプラヤー川です。。。

007_20151127072546d4b.jpg

この川を見たときはやはり感動しました。。。



講座はこんな感じで通訳のレンさんが頼り

1448344463521.jpg


スプールの早縫いでミシン、、、

050_20151127072548eb8.jpg

そしてパズルに・・・

048_20151127072549d8b.jpg

049_2015112707255174a.jpg

完璧な作業、仕上がりですね!



男性キルターさんは消防士さんです

044_20151127072637396.jpg


手作りベストを着用し、ミシンもものすごくお上手でした


生徒さんからはタイの鉛筆を頂いたりして

069.jpg

講習会は進みました。



出来上がり完成予想図のバッグです。。。

KON-AAA2_20151127072739ca2.jpg

皆さんできたかな~~~~





iqia_007.jpg

052.jpg

最後は生徒さんと記念撮影



WIENの社長さんはじめ、ジャノメのスタッフの皆さん、カメラマンさん、レンさん

そして温かく迎えていただいた生徒さん

本当にお世話になりました。

東京ドームにいらっしゃるとのこと

お会いできるといいですね




日本からご一緒させていただいた爆笑王やギタリスト?さん

色々とありがとうございました

また是非近いうちに^0^~笑わせてくださいませ!!!
【2015/11/27 08:24】 | タイ講習会 | page top↑
| ホーム |