キルトフェア♪
オータムキルトフェア^0^~

東京ドームの初めての企画です。。。

といっても、ドーム内ではなく、脇のプリズムホール。

お店ばかりでどんなかなぁ~と思っていましたが

中央のキルトツリーはそれはそれは素敵でした


DSC_0456.jpg


お手伝い先では

DSC_0453.jpg

ブログ見てます~と何人かに声をかけていただき

とっても嬉しいですありがとうございます~~

声をかけるって勇気いる??事なのに、、感謝感謝



懐かしい方や

キル研仲間、ミシンサークル仲間とも会えましたね^^



今回最も驚いたことは・・・

超有名なキルト作家さんがすっごく痩せていたこと!!!

しかも健康的だった。。。

ライザップかな??気になる~~


残り二日、しゃちょさん、きよみさん頑張ってくださいね

お疲れ様でしたぁ


【2015/09/17 19:59】 | Quilt | page top↑
| ホーム |