ハーガンダー刺繍♪
先日友人から

会社の先輩のハーガンダー刺繍の作品展があるんだぁ~と、、、

その後素敵な写真をたっくさん見せていただき、感心しきり



同じ作品展に偶然PIYO先生のお友達も出品、、、で、見に行かれており、クオリティの高さにびっくりしたと!


そして昨日裂き織り仲間がランチの最中「見事な作品展にいってきたのよ~」と

これまた同じ作品展・・・



これはまさに何かのご縁ではないか、、、と勝手に^^;思うべく

了承を得て何点かアップさせていただきました^0^~

1429692689021.jpg

1429512008586.jpg

1429512003496.jpg

1429692971599.jpg

1429511979264.jpg

私自身ハーガンダー刺繍の知識は全くありませんが

緻密さはよ~くわかります

ベテランさんが多いようで、すぐにここまで、、、は無理でしょね

次回は是非見に行こう!!っと
【2015/04/23 07:16】 | Quilt | page top↑
| ホーム |