草原のバージェロ♪
夕方からはめっちゃ寒かったですが

日中は暖房もなしで全然OKでしたねぇ~の今日は^^

自宅教室でした



タイトル通り、小高い草原のバージェロ

素敵に完成です

012_20141118195730af2.jpg

更に空も雲もばっちり

たいへんよくできました!!!




断崖絶壁のハッピービレッジも完成

007_20141118195729197.jpg

てっぺんには旗もひらめいていました^0^~

窓は^^ハート



オレンジ系でバッグ&お花も

004_201411181957273a5.jpg

お花は少しづつたまり、一年かけて大作になりますね^^

楽しみ~~



そしてそしてこの時期やはりクリスマス

013_201411182006164d7.jpg


洋書からとった図案~

雪だるまさんも洋風ですよね^^

細か~~いフリモが入っていました



教室時間ではこちらも完成~

016_2014111820061740a.jpg

生地によって全然雰囲気が違います

これは大昔からある作品ですが

仕立てまで全てミシンの変わったやり方で作っています。。。

みなさん小さくして、コースターも作られるようで^^こっちも楽しみ~





ラスト、、、、キルティングの練習を提出していただき・・・

003_20141118195742328.jpg

おおおぁ~上手~



生徒さんの頑張りに

頭の下がる今日この頃でした^^;

お疲れ様でございます~~~~~
【2014/11/18 20:17】 | 生徒さんの作品 | page top↑
| ホーム |