百段階段♪
月曜日、行ってきました~~雅叙園キルト

DSC_0170.jpg
(お掃除のおじさんも写っている^^;~)



展示会場はそう、百段階段です

main.jpg
(HPより転写)

が、雅叙園内のあちこちにも素敵な作品がいっぱい

DSC_0173_20140702083155d74.jpg

DSC_0172.jpg

基本、撮影NGなので大丈夫なところだけパチリしてきました。。。





今回は午前は見学、午後はお手伝いで、もう大満喫

会場してすぐに名古屋のミシン屋さんご夫婦と挨拶~

とんぼ返り?のようで、またねぇ~と別れ、見学。。。

午後からはMC3+ミシン仲間1の4人でキルトエンジェルとしてお仕事。

これがまた思いのほか楽しかったのでした^0^




私は主に清方の間にいたこともあり、ここのキルトは素晴しかったです

80段目くらいでかなりキツイですが是非ご覧になってください~~



MCでの新企画も構想できて、とっても刺激をもらった作品展でした^^。。。



【2014/07/02 08:52】 | Quilt | page top↑
| ホーム |