パスポート入れ♪
いっつも作っていたブックカバーの作り方で

パスポート入れを作ろうと思ったのですが、、、

縫い代の見えない綺麗に仕立てるやり方が思い出せず・・・




あれ~こうだっけ?こうだっけ??と

縫ったりほどいたり^^;

レシピを探せば一発なのですが

脳に活性化を与えるため一生懸命思い出しました。。。



結果、思い出せました^0^よかった~

004_20140220063221d9a.jpg

はめてみて、サイズはぴったりだったので

012_20140220063226012.jpg

さてさて、本番作りに、メガネ生地にしようかな~~と思っていて探しながら、、、



あれ?もしかしてチュールポーチ・・・

009_20140220063223e7b.jpg

010_20140220063224e41.jpg

バッチリじゃん、、、、、

んじゃあ作るのやめよう・・・ということで

ただの脳トレで終わった、パスポート入れ^^;でした。。。



作ってないのに~疲れたァ~~~


【2014/02/20 06:40】 | 小物 | page top↑
| ホーム |