東京国際キルトフェスティバルその2♪
ドーム、午前中だけですが二日目行ってきました~~




今回は創作キルト部門で入選しています^^

010_2014012414373157f.jpg

高3の息子に向けて初めて作ったキルト。。。

自分で書いたキャプションに思わずしんみりしてしまいました^^;






知ってる名前を探してぐるぐると~~~

額絵キルトでは

005_20140124143728d38.jpg

講座でご一緒した方2名??^^が

仲良く並んで入選~


013_20140124143748d61.jpg

横浜でお会いして

「ドームに出しているのよぉ~~」

なんておっしゃってた方、、、なんと優秀賞

おめでとうございます!!!







あとは

個人的には

この作品が素晴らしかったです

016_2014012414375067d.jpg

1cmのモザイクキルト・・・

気の遠くなりそうな作業でした。。。







ムーミンブースは大混雑のため

おうちの後ろからパチリ

015_20140124143749b71.jpg

とにかくめちゃ混み、、、

時間をずらさないとじっくりは無理そうですね。







そして二日目の目的である

大事な大事な打ち合わせを終え

019_201401241437512f5.jpg

公文もあるし

早目にドームを後にしました。。。



ありがたいお話・・・に感謝




【2014/01/24 15:01】 | タペストリー | page top↑
| ホーム |