区展♪
25日~6日まで開催中の目黒区展♪

DSC_0077.jpg

お手伝いで昨日一日行ってきました。。。


受付からの風景~~

DSC_0085.jpg

とにかくあらゆる分野を網羅していて2会場に分かれており

こちらは手工芸館・・・

手前がシュガークラフト、壁が押し絵、、、正面は七宝焼。









DSC_0090.jpg

こちらは壁が刺し子で

手前がアメリカンフラワーとパンフラワー。

奥がラペリスフラワーという造花で

私は初めて聞きました!

それはそれは繊細でした。。。










DSC_0079.jpg

そして手前がトールペイント、

左壁が碑文谷彫り、右がポルトガル刺繍・・・

碑文谷掘りって目黒区だけなのかな???



まだまだ切り絵に樹脂粘土、編み物に、、、、とあります~

ご興味のある方は是非どうぞ

もう一方は絵画・写真などの会場です。。。





そして私はハロウィンにしようとしたけれどやめて

クリスマス^^;。。。

DSC_0081.jpg







おっと、中学の同級生のお母様の作品発見!

着物で作るお洋服~

DSC_0082.jpg

ピエロに着せているあたりおっされ~~ですねぇ^0^




今日はキル研・・・

新課題スタートです^^
【2013/09/30 06:48】 | Quilt | page top↑
| ホーム |