裂き織り展♪
渋谷東急本店で今日まで開催している

カルチャーの作品展。。。

土曜日にお手伝いで行ってきました~

DSC_0070.jpg

会場は特に撮影禁止、、、ではないようでしたが

それぞれに担当の方がいらっしゃったので・・・なんとなく^^;

私はここに座っていて~

DSC_0072.jpg

素敵なバッグとマフラーがお嫁に行きました^^




他の手工芸も何回もぐるぐる回って堪能

ハワイアンキルトにポジャキ

スタンプワークにレース編みなどなど・・・などなど・・・・・・・・


ちょっと変わった技法を披露していた

服部早苗さんのキルトブースや

DSC_0063.jpg


まだそんなに広まっていないピサンキなど・・・

DSC_0066_2013092406294855c.jpg

お昼にはピヨ先生と合流したりして

すごく楽しくお当番が出来た一日でした





そして明日から始まる目黒美術館の搬入へは

日曜に、、、この日は暑かった^^;


DSC_0074.jpg

こっちも楽しそ~~

【2013/09/24 06:46】 | 織り | page top↑
| ホーム |