東京国際キルトフェスティバル~作品鑑賞編~


小雪のちらついた昨日~

朝っぱらから2回目のドーム行ってきましたァ^0^

ミシンサークル仲間と3人で・・・

まずはお茶&モーニング^^でMCの宿題みせっこ。。。

001_20130128205001.jpg
002_20130128205002.jpg
003_20130128205003.jpg






会場へ~

004_20130128205004.jpg
005_20130128205005.jpg





まずはトラデショナル部門奨励賞amiさん作「じぃちゃんのネクタイ」

015_20130128205534.jpg

おめでとぉ~~~

1枚ずつほどいて、裏貼って・・・・いやぁ大したもんだ!

じぃちゃんもあちらで喜んでますね^^


額絵キルト部門大西ちゃん、、、

025_20130128205533.jpg

毎回お魚さん~リアルですぅ



こんな面白いキルトラインの方もいらっしゃいましたぁ^0^

016_20130128205535.jpg


くもくもくも、、、

すぱいだあすぱいだあすぱいだあ、、、





キルト作家さんの素敵な作品たちもパチリ


小関先生

009_20130128212025.jpg


藤田先生

007_20130128212025.jpg


遠藤先生

006_20130128212024.jpg





こんなミシンもいじったりして・・・

017_20130128213240.jpg
019_20130128213241.jpg


あとはお買い物、、、


021_20130128213242.jpg
022_20130128213243.jpg
023_20130128213244.jpg


momoちゃんやkayoちゃんhashimoっちゃんも見つけた!のですが忙しくされていたので

そぉ~~~と声をかけず会場を後にしました~

今年のドームもこれで終了。。。また来年













【2013/01/29 06:47】 | Quilt | page top↑
| ホーム |