東京国際キルトフェスティバル~お手伝い編~
昨日行ってきましたぁ^0^~~

ドーム!

お世話になっているコトコネさんのブースの一日売り子で、です^^

オーナーさんをパチリ

018_20130127200619.jpg

連日お疲れ様です~~




ピヨ先生作小物&クッションは

019_20130127200620.jpg
022_20130127200621.jpg

いい感じの売れ具合、完成度の高さは相変わらずMAXです





お店は混んでいました、、、

そして去年に比べてはるかに皆さん財布の紐がゆるい、、ですね、

景気が良くなったのでしょうか???

あっ、今年は会期が短く土日が一回だから集中したのかな???




顔出していただいた生徒さん、キル友、キル友友、ありがとうございます




休憩時間にベンチから~


011_20130127200602.jpg
010_20130127200601.jpg


人人人~~




みんなで今年も参加したパートナーシップキルト

全員分は見て回れませんでしたが

何名かお名前を発見できたのでアップです^^

023_20130127200622.jpg
024_20130127200622.jpg

ここには1名。。。




013_20130127200602.jpg
014_20130127200603.jpg

ここには4名も!!!


そして私、、、
004_20130127200600.jpg

買い物も作品鑑賞も全く出来ませんでしたので

もういっかい行ってきます

ほんと会期がみじかくて慌てちゃいます




【2013/01/28 06:03】 | Quilt | page top↑
| ホーム |