旅行用バッグインバッグ♪
旅行先用のバッグインバッグのリクエスト~~

実物を見たことないので

お聞きした通りに作ってみました^0^

私の中ではかなりご要望通りにできたと・・・どうかなぁ???



まず

中心紐でぶら下げられます。(10センチのマチ有り)

003_20121228210342.jpg



ひっくり返すとこう、、、

左右にファスナー

004_20121228210342.jpg


片側に洗濯ネットが入り、帰宅後そのまま汚れ物は洗濯機へ

006_20121228210343.jpg


オープンファスナーで左右を閉じることもできます。。。

007_20121228210344.jpg

プールや海など水着や濡れたものも入るようビニール素材です~

他もろもろ細部もこだわって作りましたよぉ~~

これでOKかな???





そしてこっちは・・・

お試しで作ることになっていた?筒型物入れ~

100均のペットボトル入れを参考に作ってはみたものの。。。
(これを参考に・・・)
027_20121228220845.jpg

上部はできた、、、
021_20121228220843.jpg

底は楕円にした、、、
023_20121228220844.jpg


ファスナーをあけて折って立てた。。。
016_20121228220842.jpg

う~~んこの試作品はイマイチ・・・

なのでこれは作らないことにしよう^^;ボツ・・・



と長々書きましたが

今日で年内最後の公文も終わり仕事納め、、、

ブログもまた来年ということで・・・

013_20121228220841.jpg

今年一年遊びに来て下さり、どうもありがとうございました。。。


良いお年を~~~







【2012/12/28 22:27】 | バッグ | page top↑
| ホーム |