IQW横浜♪
キルトウィーク横浜2日目、、、

アップOK画像の続きです~


cocoさんの作品~

ウェア部門オリンパス賞おめでとうございます^0^

029_20121109225020.jpg

実は昨日撮っていたのですが

画像の整理に手間取って、スコ~~ンとこちらが抜けていました

成人式のお着物を遂にくずしたとか、、、

でも、こんなに素敵に生まれ変わるなら全然あり!ですよねぇ

かわゆいです




最後にわたくし、、、

ミシンキルト部門 ベルニナ賞

010_20121109225609.jpg

バッグ部門  セトコ賞

015_20121109225641.jpg

です。。。

(どちらも昨日のうちにパチリ済み)



 



昨日は、ゆずが来るので大入り満員でみられなかったツリー、、、

今日はバッチリでした^^

夕方に来たので、すでに点灯していて綺麗

006_20121109223941.jpg

パシフィコ横浜への通路途中で開催中の

キルトギャラリーも外からパチリ

004_20121109224205.jpg

007_20121109224218.jpg

ギャラリー内にも入り、しっかり拝見させていただきました^^


そして本日はこちら、、、

011_20121109225827.jpg

パーティなるものへ・・・


が、著名な作家さんばかりで、、、

びびびっくり!!!

明らかなる場違い^^; で。。。

ありえないような交流を堪能させていただきました^0^~~~



ドーム前に  ですよぉ~~~^0^

【2012/11/09 23:10】 | タペストリー | page top↑
| ホーム |