手織り♪
とっても綺麗になったニコタマ~~

に、手織りを習いに行ってきました~~


トントントントン織っていきます。。。

006_20121024204410.jpg

お隣のベテランさんは竹を織っていたぞ~~

008_20121024204458.jpg

その向こうではトウモロコシの皮を・・・

なんでも織れるんですねぇ



私は初心者なのでこんな感じで出来上がり~~


009_20121024204700.jpg

織りもとっても楽しいなぁ^0^




自由が丘にはなくなってしまったマノクレアーも

ここに移転?なのかな??ニコタマライズに出来たので

帰りに寄れてうれしいです~

futakotamagawa.jpg





そして、ソレイヤード???と思いきや

違うメーカーの生地でしたが、、、

004_20121024205211.jpg

002_20121024205243.jpg

とっても可愛かったです^^




本日購入したものの中でこれ、、、

013_20121024205436.jpg

安全ピン風デコボタンですが

このお花もセットでした。。。

が、このお花とどうやって組み合わせるのかな???

しかも安全ピンは4個でお花は5個、、、謎だ




【2012/10/24 21:00】 | 織り | page top↑
| ホーム |