裂き織り♪
3連休~~

なんだか降ったりやんだり、、、でしたが

近場をうろちょろと^^しておりました。。。




近くで裂き織りの展示会やってるよ~~~と教えていただき

行ってきました!懐かしの??目黒美術館^^

008_20120917231641.jpg

007_20120917231656.jpg


と、その日はあろうことか目黒のさんまつり

会場付近からもう~さんま目指した長蛇の列でごったがい、、、

が、催しものもたくさんあって

とっても楽しかったです^0^~~

006_20120917231949.jpg

バザーでは思わずこんなお買い物、、、

014_20120917232037.jpg

手作りタオルと

012_20120917232104.jpg

お手玉^^

他にも甘いものやハサミカバー、アクリルたわしなんかもごっそり購入。。。

野菜の産直~なんて幟があったので近づいてみたら生協でした^^;





そうそう肝心の裂き織り作品展は残念ながら撮影禁止でしたが

016_20120917232445.jpg

思っていた以上に(失礼^^;)素晴らしかったです

生地を使っているので

何となくパッチワークに通ずるものがありました。。。

次回も見に行こう~



【2012/09/18 06:12】 | 織り | page top↑
| ホーム |