クリスマスリース♪
今日はお教室~~

練馬からの生徒さん全員、夏休みはお休みにしていたので

2か月ぶりですね^0^


今後の作品作りが大筋で決まり、次回からは大忙し???かな???



そして今年のクリスマス、、、

ここ何年かミニタペが続いていたので

リクエストもあり、リースにすることにしました^0^

12726354384bdae02e2ef2f_import_20120906205501.jpg

008_20120906210415.jpg

同じ土台でも飾るリボンやレースなどによって全然違ってきます。。。

(画像は更に自然光と電気でかなり違って見えますね^^;)

なので、今回のキットは土台とリボンまで、、




練馬教室の生徒さんは作られた方が多いので

今年は自宅教室の生徒さんのアレンジが楽しみぃです。。。



おっと、こうはしてられない、、、

生地探しの旅に出なくては・・・



練馬のみなさぁん~~お疲れ様でした^^





【2012/09/06 20:55】 | Quilt | page top↑
| ホーム |