ペルメル♪
久しぶりにまたペルメル増殖しました^^

004_20120810220054.jpg

そう、今回は割りピンを使って~

page_20120810220230.jpg

ゴールドも丸い割りピンです^^




ソレイヤードでも作ってみました 

013_20120810220525.jpg

ん?この生地って横線が2本と1本だったんだぁ・・・ほぉ


裏のカットはピンキングばさみではなく

ナミナミになるこの刃を使用・・・

014_20120810220901.jpg

う~~ん、、、持っていながらも滅多に出番のない代物ナンバー3?くらいかな^^





ところで・・・

今朝の今朝までストレートアイロンでのばし

女子か…っていうくらい、ドライヤーをかけていた息子が

今日、美容院でモヒカンにして帰ってきました。。。

一体どうなっているんだ???



来週はお盆・・・

その間ブログはお休みします。。。



【2012/08/10 22:18】 | 小物 | page top↑
| ホーム |